お知らせ

☆ティアラかまくら見学会開催について☆
2017年9月15日

出産場所、どこにしよう、、、。

様々な出産施設があり、どこで出産したらいいのか迷う方も多いと思います。

そこで、ティアラかまくらでは見学会を開催し、妊婦健診から産後ケアまでどういったケアを行っているのかをお伝えしています。

施設内見学はもちろん、食事の試食や助産師に直接質問も出来ます。

これからご妊娠をお考えの方から、娘さんの分娩先をお探ししている方でも、どなたでもご参加頂けます。

参加費無料、定員10名です。

小学生以下のお子様は同席できますが、ご試食は大人の方のみとさせていただきます。

その他、お持ち込みでの飲食は可能です。

当院に駐車場はございますが、お産の方優先となります。

近隣のコインパーキングをご利用して頂きますよう、よろしくお願い致します。

ぜひご参加下さい。

 

※※ 開催日について ※※

9月15日号の衛生時報に10月22日(日)開催と掲載されましたが、急遽、10月29日(日)に変更となりました。

お日にちをご確認の上、ご予約下さい。大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

【日時】 平成29年10月29日(日) 10:00~11:30

【定員】 10名

【場所】 ティアラかまくら

【参加費】 無料

【申し込み方法】

1. メール  アドレス:0311@tiara-kamakura.or.jp

件名に”ティアラ見学会”、本文に①お名前、②電話番号、③参加される方(大人の人数、

お子様の人数と年齢)を明記の上、お送りください。

2. 電話   0467-61-0311

”ティアラ見学会”の予約であること、上記の①~③についてご連絡下さい。

【申し込み締め切り】  平成29年10月25日(水)

IMG_3416[1]