スタッフ ブログ

☆5周年イベント映画うまれる試写会レポート☆
2014年8月12日

台風が心配された8/10(日)、ティアラ1Fロビーにて、9/7(日)ティアラかまくら開設5周年記念イベントで上映する映画「うまれる」の上映会を開催しました。

10時開始でしたが、ちょうどその頃ポツポツと降り始めた雨がその後一気にどしゃ降りに・・・。そんな中でも降り出す前に来てくれた20人を超す方達と一緒に、一足先に「うまれる」を観ることができました。

一度観てはいたものの、やっぱりもう一度観ても引き込まれるのは、勝れたドキュメンタリー作品の力だなぁと改めて感涙・・・。私も子供が生まれた時の空気感を思い出し、あったかい気持ちになりました。一緒に観たお母さんは、「とてもいい映画で、すっかり忘れていた妊娠中のときのことや、出産のことなどいろいろと思い出すことができました。」と感想を伝えてくれました。

この素敵な映画を、一人でも多くの方に観ていただきたい!!と改めて思いました!ご参加を検討中の方はぜひぜひご参加の方向で考えていただきたいです。  (K)

当日は素晴らしいフルートのコンサートもございます。お申込は当ホームページ特設ページからお入りください。皆様のご来場をお待ちしています!!

IMG_0186