お知らせ

♪J:COM でティアラの番組が放映されます♪
2018年8月9日

6月からJ:COM湘南の取材が入っていた番組が放送になりました。

J:COM湘南 医療シリーズ「お元気ですか」という15分間の番組です。放送スケジュールは→こちら

これは鎌倉市医師会監修の番組で、様々な健康情報などをお伝えする内容なのですが、

今回は全編ティアラかまくら特集!!主にティアラで取り組んでいる色々なお教室やティアラ会の様子が取り上げられています。講師の先生や参加者のインタビューなどとても楽しい内容です。

取り上げられている教室は

→スリング教室・家族で聞くいのちの物語・こんにちは赤ちゃん広場・育児を楽しむパパクラス

そしてティアラのママを中心とした育児サークル、ティアラ会の紹介になります。

番組を拝見して、外来診療や出産後も、地域のママや家族にとってティアラが必要な情報を提供する場になり得ていてよかったなぁと改めて感じました(手前味噌ですが、、、。すいません)。

ママがママになっていく、パパがパパになっていく、お姉ちゃんがお姉ちゃんになっていく、その大切な過程に関わらせていただいているということですね。身の引き締まる思いです。

J:COM湘南 医療シリーズ 「お元気ですか」→こちら

毎日時間を変えて、1日に2~3回放送しているようです。

直近では8/9(木)21:30~, 8/10(金)9:10~,18:15~,23:15~

などです。ぜひ多くの方に視聴していただきたいと思います。

お元気ですか オープニング