お知らせ

2015年1月28日

毎月第1、第3土曜日に開催しているティアラかまくら両親学級ですが、大変ご不便をおかけいたしますが、都合により

2月28日(土)の両親学級をお休みとさせていただきます(1回目、2回目とも)。

ご参加を予定されていた方には申し訳ありません。

今日からまた、冬の寒さが戻ってきました。インフルエンザもまだ流行っているようです。体調管理には皆様くれぐれもお気を付け下さいね。

(K)


毎回大好評の「★母のための男の子カラダ教室★」が今週土曜日1/31に開催されます。まだ若干名参加枠に空きがありますのでご案内致します。

HP用 母のための男の子カラダ教室リーフレット

IMG_3936

 

 

 

 

 

 

 

~~☆☆前回参加者アンケートより~~☆☆

♡男の子のカラダの謎の部分がすごくわかりました!まだ心も身体も幼い息子ですが、まだまだこれから成長することがわかって安心しました。これから来る反抗期にも一歩引いた目で対応していきます。(略)今日帰ったらハグ♡します。

♡からだが大きく声変わりも早いことが息子に精神的影響を与えているかもしれない、ということは全く気付いていませんでした。今日の勉強をきっかけに、言葉の掛け方、見方を変えられるような気がします。先生のお話を子どもたちにも聞いてもらいたい!聞かせなくちゃ!と思いました。

♡なかなか人に聞けないし話せないことをおうかがいできてありがたいです。いろいろなことを個性として受け入れてあげたいいと思います。

☆☆☆教室開催日まで日にちがあまりありませんが、聞けばきっと「目からウロコ」「そうなんだ!」とキラキラお目目で帰宅されること間違いナシ!!のステキなお話です。皆様のご参加をお待ちしています。☆☆☆

(K)