お知らせ

2015年10月27日

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

地域によってはインフルエンザの流行も始まっているようです。

 

ティアラかまくらでは、入院中の赤ちゃんやお母さんへの感染症対策として、

11月から冬期の面会制限を下記の様に設けております。

 

小学生以下のお子様は、お生まれになった赤ちゃんのご兄弟以外の面会はご遠慮ください。

・ご兄弟のお子様でも、感染症の疑いのある方の面会はご遠慮ください。

・同様に、中学生以上の方でも、感染症の疑いのある方の面会はご遠慮ください。

 

なお、面会制限の期限は、感染症流行終了頃(春頃)までを見込んでおります。

ご理解ご協力お願いいたします。

 

ティアラマーク

 


2015年10月16日

インフルエンザ

 

 

今年もインフルエンザの季節がやってきました。

予防接種を受けていれば、もしもインフルエンザにかかってしまっても、重症化せずに済みます。

積極的に予防接種を受けましょう。


1031otokonoko

♫参加者の声♪

・ 皆さんも同じような思いで育児をされていることが実感できて良かったです。

・ 言葉として説明しにくい言葉の伝え方を、具体的に教えて頂けたのが、すごく良かったです。

ティアラで人気のお教室です。

男の子の子育てでお悩みの方、是非ご参加ください。

きっと何かヒントが見つかるはずです(^^)


2015年10月4日

平田さん

ティアラかまくら見学会を開催します!

10月に入り、気持ちのいい日が多くなりましたね。お散歩がてら、見学会へいらっしゃいませんか。

ティアラかまくらの施設内見学や、お食事の試食、助産師へ直接質問もできます。これからご妊娠をお考えの方から、娘さんの分娩先を探している方など、皆さまのご参加お待ちしています。

【実施内容】

10月25日(日) 10:30~12:00

場所:ティアラかまくら 参加費無料、定員16名

小学生以下のお子様は同席して頂けます。

お申込み方法

メール:0311@tiara-kamakura.or.jp

件名に「ティアラ見学会」、本文に以下を明記の上お送りください。

①お名前 ②お電話番号 ③参加者(大人の人数、お子様の年齢及び人数)

電話 :0467-61-0311

窓口 :当院窓口

お申込み締切  2015年10月21日(水)