11月11日(日)【安産のためのお灸教室】には、2名の方がご参加くださいました。
~感想~
・ちょっとあついだけが”ポイント”というのが初めて知ったので面白かったです!!
・とっても分かりやすく、自宅で今後も続けていく方法も教えて頂き、勉強になりました。ぜひ、続けていきたいと思いました!
お灸は、薬局などで簡単に購入できますが、「ツボの位置がわからない」「ヤケドしたりしないのかな?」
「どのくらいの熱さまで我慢するのかな?」など、色々分からずになかなか生活に取り入れられずにいる方はいませんか?
是非この機会に、直接わからない事を野口先生に聞いて、生活に取り入れてみて下さい(^^)
次回開催は、12月2日(日)です。たくさんの方のご参加をお待ちしております。