スタッフ ブログ

3/17(水)第11回オンラインティアラ会の報告です
2021年3月22日

3/17(水)第11回オンラインティアラ会の報告です。

 

今日は、初めましての親子2組の方も参加してくださり、また助産師さんも参加してくださり、賑やかな形で最後のティアラ会を終えることができました。

 

今日もまた遠方に住んでいるので、ティアラに直接集まることは少し難しかったかもしれないけれど、オンラインだからこそ参加してみようと思ったと言う声を聞けて、オンラインティアラ会をやってよかったなと思いました(*^_^*)

小さな子供を連れてのおでかけは、オムツに着替え、ミルクなど持っていくものも多くなってしまいがちで、準備するだけでも一苦労笑?!だったりするので、オンラインですと、好きな場所で好きなように参加できるのでいいですね!

それでもやっぱり直接会って話せたほうが嬉しいですが(^^ゞ

 

そして最後に助産師さんから素敵なお話をして頂きました。お忙しい中本当にありがとうございました。

ティアラでは今まで12年間を通し、約2600人の赤ちゃんが産まれたそうです。

出産は里帰りや、他で産まれた方も含めると、ティアラと関わった方はもっとたくさんいるのかな思います。

その中の1人としてティアラと関われたこと、本当によかったなと改めて感じています。

 

ティアラはもうすぐ閉院を迎え、なくなってしまうことはとても残念でなりませんが、ティアラを通じ、ティアラ会を通してまた色々な方と知り合えたことも本当によかったと思います。本当にありがとうございました。

またどこかでみなさんと”ティアラ“を通じて会える日を楽しみにしています。

202103171